みぃねこのひとりごと…

更新お休み中〜☆こっそり?読み専です(^^♪

マスクはもはや、服のよう

クリニックに突然、人が押し寄せる!(昨日)




昨日、私は休みで、友人と久しぶりのランチを楽しんでいましたが、

突然、勤務先クリニックと近所の薬局に人と車が押し寄せてきて、

ものすごく混雑したそうです😰😰😰




新型コロナウイルスに対する政治家、著名人の発言に左右される怖さ。


残念ながら、まだまだ続きそう😔💦





そんな日々、マスクで気分を落とさないようにしています⭐





f:id:mie_nekoneko:20200805130427j:plain






私の勤務先は、ネイル✖で、アクセサリーは結婚指輪のみ❕なので、

勤務時間外で着用する布マスクを、楽天でこれでもかっ‼と

ポチッ🌟てきました😘🎵




そして💓


このブログを見てくれている友さん&友さんママ🥰

からいただく「手作り布マスク」を愛用させてもらったりしながら、

気分転換をしてきました♥♥♥






f:id:mie_nekoneko:20200805130520j:plain






マスクはもはや、服👚👗👘と同じ感覚❗❓


その日の気分で選んでます💓💓💓




とはいえ、既にメンタルは激しく降下ちゅう〜。。。




せっかく「気持ちを明るく、前向きに!」と、思っていたのに・・・



悪性リンパ腫の経過観察中の病院で、感染者が出てきてしまうし、

勤務先の医療部門では、スタッフはまたも、二次波と諸々で疲労困憊状態・・・



私、、、人波に弱くて、過呼吸を起こしてしまうんです😢

コロナの騒動で、幾度となく押しかけられ、また今後もと思うと😔😔😔






これからはペースを落として、ゆっくりメンタルを維持しながら、

このブログを始めたときのように更新してしていこうと思います😌



引き続き、よろしかったら、よろしくお願いいたします🎵♥