みぃねこのひとりごと…

更新お休み中〜☆こっそり?読み専です(^^♪

心地良い空間で♪【フレンチ/ランチ】

今日は、定期的にふらりと訪れる、「隠れ家」的なフレンチレストランへ



f:id:mie_nekoneko:20200718171305j:plain



ただ、居るだけで心地よい空間…



f:id:mie_nekoneko:20200718171425j:plain



✨✨✨お気に入りの場所があるって、すごく幸せなことだなぁ。。。✨✨✨


などと、窓際の席から行き交う車と人を眺めながら思う



f:id:mie_nekoneko:20200718171701j:plain
ジビエのパテ入り💓



f:id:mie_nekoneko:20200718185909j:plain
黄色いのは、コリンキー😉



f:id:mie_nekoneko:20200718185931j:plain
脂ののった豚肉💕



f:id:mie_nekoneko:20200718190026j:plain
国産🍑のコンポートに🍉のジェラート



f:id:mie_nekoneko:20200718171451j:plain



f:id:mie_nekoneko:20200718171525j:plain
米粉のクッキーも手作り😋



他にもいろいろあったのだけど、無料版では添付画像量に限界が…😢




ここのフレンチの良いところは、

「パッと見、自分で作れそうな親しみやすさがありながら、じわじわ〜〜っと作れないことに気づく😂」

というところかな。。。




病気が見つかるまで、フレンチは胃に重いイメージが強くて、お店の扉を開けることがほとんどなかったのだけど、

大腸がんの治癒の可能性を言われてからは、普通に美味しい💓




消化器系は、もうすっかり回復しているような気がする😌✨