みぃねこのひとりごと…

更新お休み中〜☆こっそり?読み専です(^^♪

ありがとうございました!【こんなブログもあります】

f:id:mie_nekoneko:20200725123053j:plain




厳しかったがん5年生存率をクリアできたことに感謝して、


現在も血液がんは経過観察中ではありますが、これからは、


楽しいこと、幸せと感じることにより目を向けて、このブログを書いて行きたいと思いました。




「空き時間にスマホからのみ」と自分に条件を付けて始めた、

記録と友人への近況報告(生存報告)のためだけのブログ。(として、スタート)




あるときから、【こんなブログもあります】に載せていただくようになりました。




不慣れなのと気持ちに余裕がなくて、読者登録返しなど、ほとんどできなかった失礼をお許しください。




見つけてくださって、貴重な経験をさせてくださった、はてなブログはてなブログ運営に携わる方々)に、深く感謝しています‼⭐(届くといいな‼)


(この記事、また載せていただいたようです。アクセス数でわかります😉)




これからも自分の気持ちと体調に無理なく、このブログを細く長く、大切に育てていけたらと思っています😌





みぃねこより、感謝の気持ちを込めて🍀