みぃねこのひとりごと…

更新お休み中〜☆こっそり?読み専です(^^♪

がんサバイバーのわたしと仕事③

固形がんステージ4は治ってくれたけど…

もうひとつの血液がんステージ3と、しゃーなしで共存中のサバイバーのひとりごと…




前回の続きですが、そうなんです。今は不動産部も掛け持ち、達者にやってますのん。


ただ、わたしはあるプライドにこだわり、それと闘っているなう😔


「自分がWキャンサーサバイバーを口にせずして」どれだけ仕事できるん❓というところ。



先日も、、、

聞けば病気の不安がある方で、商談もうダメかも😢と思った瞬間に、自分の体験を語り出してしまう、、、


体験談とは。

200万をゆうに超える新車を購入→まもなく検査にひっかかる→購入からちょうど2ヶ月めに「末期がん」と告げられ、転院を勧められたこと。


でも、それから5年経ち、また乗り換えることができたこと😭


不安になる病気があっての決断はもちろん怖いけれど、100%病気にシフトした人生もそれはそれでどうかな、と思っていること…⭐



わたしのサバイバー体験談はインパクトが強いのか、このときも考え直してもらえて、まさかの成立…‼


でもそれって、、、仕事人としてどうなのかな、、、



続く〜☁


今日もきっと良い一日😉✨🌈