みぃねこのひとりごと…

更新お休み中〜☆こっそり?読み専です(^^♪

ブログを書くときに気をつけていること

このブログは、始めてからしばらくの間、アクセス数がゼロだったの。


ずっと更新を休んでいるアメーバブログの方が、更新してなくてもアクセス数はある…


(アメーバは多くの有名人が利用していることもあり、そもそものブログ人口がかなりなのだと思う。

なので、とにもかくにもアクセス数!というスタンスの人なら、アメーバブログもありかなと思う)



話は戻って、、、



アクセス数がゼロでも、既にそのときから気をつけていることがあるの…


それは、全世界に発信している、という意識。


身近な人も見ているかもしれない、ということ。




生検手術で入院していたときのことなんだけどね…


当然ながら、、、すっぴん、どころかやつれて髪はボサボサ…

で、パジャマのままでいいよ〜と言われて、一人だけパジャマ姿という状態で、外来のソファーにもたれて診察を待っていたら…

背広の男性に声を掛けられたの!


「ずっと、もしかしてみぃねこさんじゃないかな〜と思って見ていたら、やっぱり!」と。



えーっ‼ずっと⁉😱😱😱


えっと、どこらへんからこんな姿を見られていたのかしら🙄💦💦💦



同じ病気、しかも命がかかっているともなると、検索するよね〜😂


それまではうっすらと、「特定されても支障なし」と思っていたけど、、、


実際に悲惨な姿を見られるとなると…書き方、考える〜🤣🤣🤣



救いは、その方が良い方だったこと‼


その後まもなく完治され、最後にご挨拶してくださったこと‼😉⭐